初心者にやさしい副業@ねっと

初心者でも出来るお小遣いを稼ぐコツ、リードメール、ポイントサイトなど実施中。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リドメでコツコツ復活です 

久しぶりの日記です。

昨年は詐欺サイトなどいろいろ問題が出て、
リドメはしばらくお休みにしていました^^;

うんざりするぐらいでしたので。

今年入って、やっとやる気が出て
コツコツリドメ頑張っています。

いつものメール量が少ないと気づき、
何が足りないなぁ~~。

あ…1番めーるがない。
どうしたんだろ?1番めーるのサイトへ行くと
いつの間にか閉鎖されてた。

あらま^^;

ABCリードメールのメールは少ないなぁ。

ねっとdeは相変わらず多いですが、
換金はまだです。
いつになったら振り込んでくれるんだろう…。

しばらくは平和でいられるといいですが。
ダウンサポは相変わらず変化なしです^^;

振り回されちゃうので、マイペースでいこうと思った私です。
[ 2010/01/27 16:15 ] リードメール | TB(0) | CM(3)

許せない行為 

こんにちは^^

先ほど、リドメチェックしていました。
三ツ星メールさんから緊急メールが来ていました。


ハッカーによる悪質な行為が行われているようです。
手口は勝手に会員画面に侵入して「退会」処理してしまう方法で
他のリードメールサイトでも被害が発生しています。

三ツ星メールだけでも既に数名の会員様が被害に遭われています。


だそうです。

許せないですね!!

ブラックチェリーさんからも同じく、メールが来ていました。

みなさんも被害に合わないようパスワードは定期的に変更しましょう。
頑張って、ダウンさん獲得したり、ポイント貯めてきて、
そこで、被害に合ったら悲しいですよ。

PWは変更しましょうね。



追記
今時点で、三ツ星メール掲示板
被害あってるサイトは
Read me!
あひるメール
Success-mail 
ジュエリーメール
あすぱらがす
ねっとde Goooo~oo!!
だそうです。

それと、ダウンサポートさせていただいてる方も被害あってるそうです。
HP、ブログがなくなっています。
ある掲示板ではトンズラだとか騒いでおりますが、悲しいですね。
もうちょっと冷静に対応して欲しいです。復活をお待ちにしております。

[ 2009/11/07 14:15 ] リードメール | TB(0) | CM(1)

さばくのじゃ~! 

昨日から久しぶりにリドメチェックしました^^;;


今までずっとサボってたので。すんません^^;;;


膨大な量のメールでクリック切れてないものはひたすらにクリック!クリック!
ねっとdeさんは相変わらず多いなぁ~~~。クリック切れも多い( ̄Д ̄)チッ

お気に入りのブラックさんからのメールもクリック切れ_| ̄|○ ガクッ


こまめにクリックするのが1番ですが…
なかなか^^;;


ダウンサポの方もまだ宣伝してないし~
アクセス集めたいけど、まだ何もしてない…


何やってんの!私!やる気あんのか?!


少しモチベーションが下がり気味です。
なかなかやる気が出ません。。。。


現在は少しずつやっていますが、
無理は禁物!!

のんびりやっていこうと思います。


リドメサポも頑張ります。p(・∩・)q
の~んびりとね…^^;;
[ 2009/11/06 23:40 ] リードメール | TB(0) | CM(0)

メールがいっぱい…。 

先週は、娘が通ってる幼稚園にインフルエンザが出ました。
1週間学級閉鎖でした。
幸い、娘はインフルエンザにかからずに済みました。

今後出る可能性があるかもしれないので、
初めて、インフルエンザ予防接種してきました。お金かかるね^^;;;

手洗い、うがいはしっかりとしましょうね☆


娘と1週間一緒にいたので、PCは当然出来ませんでした^^;;
リドメチェックも出来ずに、そのままほったらかし~。

久しぶりにインしたら、リドメはい~~~っぱい溜まっていました。
うわぁ。ムリ。さばきれん。。。。_| ̄|○ ガクッ

頑張ってやったら…時間がもったいないわ!
仕方ないので、撤収。(*_ _)人ゴメンナサイ

今月末になりました。
ねっとdeさん、換金してくれるかな・・・・?

[ 2009/10/30 23:06 ] リードメール | TB(0) | CM(0)

Jewelry-Mail オープン! 

本日、Jewelry-Mail がオープンしました!

banner01.gif


▼ダウンライン報酬20%-5%-5%
▼報酬額300円~

アクセス殺到で、つながりにくいそうです。

登録はこちらから。

Jewelry-Mail
[ 2009/10/16 23:27 ] リードメール | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
とんでもない情報、役に立つ情報などをいろいろ発信いたします!お役に立てると嬉しいです☆これからやってみよう!どうすればいいのかな~と思う方はぜひ読んでみてください!!

足跡サンキュ☆
資料請求
副業・サイドビジネスをやってみたいなぁ。。。でも不安。まずは資料請求を!
ランキング参加中です
人気ブログランキングへ

ちょびよみ


