初心者にやさしい副業@ねっと

初心者でも出来るお小遣いを稼ぐコツ、リードメール、ポイントサイトなど実施中。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また宣伝しています・・・・ 

こんにちは^^ハクママです。

昨日から我が娘の幼稚園が始まりました。

が!!我が娘はおたふくかぜの疑いで欠席中です_| ̄|○ ガクッ
耳の下が痛い~~と訴え、病院へ連れて行ったら、まだ分からないと診断されました。。。。

今日、娘に聞いたら、もう痛くないよ!とケロリ。(´-ω-`)
おたふくかぜではなく、反復性耳下腺炎でした・・・・。
なんだ・・・・。早くなって欲しかったなぁ…。


今日、リドメのチェックしていたら、先日被害?にあったメールがありました。
値下げをされていて、しかも期間限定。

この内容は違法にあたりますので、決して買わないようにしてくださいね^^;;;



[ 2009/08/25 15:34 ] 愚痴 | TB(0) | CM(0)

騙された?!! 

おはようございます。ハクママです。

久しぶりの更新です^^;;すみません。
我が娘が夏休み中で、毎日付き合わないといけません^^;;
「今日はどこへいく?」「明日はどこへ行く?」と毎日言ってます…^^;;;
これじゃ~PC向かえないよぉ(T_T)

娘の夏休みは今週いっぱいで終わります(*^_^*)1週間早いですが…。


先月、ある情報を買いました。
とても気になる情報でしたので、3000円払いました。

「1検索で3ステップ…」ってやつを。

内容を読んでみると「ほぉ~なるほど!」と最初は感心していましたが…
よくよく考えてみると…

これって違法?!!
あるものを検索して、それを抽出して、ある情報を売る。

売る情報の内容は…無料レポートとか書いてある著作権とか何も書いてなかったのです。著作権、目次なしの情報の内容だけ。
URLもありましたが、そのURLは閉鎖されていました。

これじゃ売り物にならないじゃない!
早速問い合わせをしましたが、返事は来ず。

なんじゃこれヽ(`Д´#)ノ
そのまま放置してしまいました。

昨日、そのサイトを見たらまだ運営していました。
今度は別の購入者からの感謝コメント、そのやり方がバージョンアップしていました。

ますます変・・・・と思いながら…今朝また見てみたら閉鎖されていました。。。。。。

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
騙された~~~~~~~~~~~!!


違法に関するサイトで調べてみたら、
そういうやり方は違法メールになるみたいです。

私は怖くて何も出来ませんでしたが…^^;;



今後、出る可能性はあると思いますが、気をつけましょうね^^;;

ちくしょ~~~~~。ヽ(`Д´#)ノ
3000円返せ~~~~~~。


[ 2009/08/19 09:55 ] 愚痴 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
とんでもない情報、役に立つ情報などをいろいろ発信いたします!お役に立てると嬉しいです☆これからやってみよう!どうすればいいのかな~と思う方はぜひ読んでみてください!!

足跡サンキュ☆
資料請求
副業・サイドビジネスをやってみたいなぁ。。。でも不安。まずは資料請求を!
ランキング参加中です
人気ブログランキングへ

ちょびよみ


