初心者にやさしい副業@ねっと

初心者でも出来るお小遣いを稼ぐコツ、リードメール、ポイントサイトなど実施中。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きっかけ パート2 

こんにちは。ハクママです。


日記更新遅くなりすみませんでした。
先日、身内に不幸があり、関西へ行ってきました。

子供二人を連れて、九州から関西への長距離の旅は大変でした^^;
でも、亡き人のことを思うと、悲しみが大きく、楽しかったことや
いろいろ思い出すことばかりです…。

あっ、暗くなりました^^;関係ない人にお話してすみません。



さて、先日の続きです。
子供のお小遣い程度で出来るビジネスとは、
これです。ご存知の方はすみません。

ネットビジネスって…

何をすればいいの?

意味分からんけど?

初心者だけど、出来んけど?


はい。あなたの声が聞こえてきそうです。(笑)


このビジネスは初心者からプロまで使える
アイデア、システム、ノウハウ、商材、全て揃っています。

もちろんサポート付きです。
このサポートはこのビジネス専用のSNSコミュニティがあります。
mixiをしたことがある方はこれと似たようなものですよ。

だから、初心者も安心。
分からないことはどんどん聞いちゃってもいいし、
メンバーがやってることをちょっと真似をすればいいし、
メンバーから有益情報を得られるし、
情報商材がたくさんいただけるし、
他にないすごいビジネスですよ。

只今、SNSにいるメンバーは130人います。
もちろんリーダーがいます。
ビジネスをやってる方はほとんど女性ばかり。主婦から働いてる方もいます。
リーダーはなんと女性です。もちろん男性もOKです^^

初期費用はたった2900円!

これならできるかも・・・・。
初めてだけどちょっと心配・・・。
大丈夫ですよ。自信を持ってビジネスに参加してくださいね!

詳細を見る
[ 2009/07/06 14:21 ] ハクママの経緯 | TB(0) | CM(0)

きっかけ 

ハクママです。

あるビジネスをやっています。もちろんネットワークビジネスです。
なぜ、ビジネスをやろうと思ったのか。


きっかけは、旦那様のお給料の減少。
ボーナスなし、お給料カットなどで経済的に苦しい生活を送るようになりました。


私はパソコンが得意です。
15年以上パソコンをやっています。仕事もパソコン関係でしたが、お小遣いを稼げることは何かないかネットで探しました。


ポイントサイト、アフィリエイト、リードメールなどいろいろやりました。
結果的に長く続くことはできませんでした。

地道にコツコツする忍耐力がいるのです。それに合う方はとてもすばらしいです!
何をやってもすぐ飽きる私には無理でした^^;


ビジネスもやりました。情報商材を買いました。
お金を稼ぐことしか頭になかったのですから、とにかく必死やりました。
もちろん無駄なお金を使いました^^;

あるビジネスに出会うまでは、いろいろやりました~。
みなさんもそういう経験はありませんか?



あるビジネスに出会ったのは…。
3ヶ月前でした。

他にはないビジネス、サポート万全、有益情報盛りだくさん。
私にとっては衝撃すぎました。
当然、初期費用はかかりますが、子供のお小遣い程度なので、
失敗しても損はないなと思い登録しました。



おっと。洗濯が呼んでます。
洗濯が終了のようです。家事に戻りますので、続きはまたのちほど~。

[ 2009/06/25 09:13 ] ハクママの経緯 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
とんでもない情報、役に立つ情報などをいろいろ発信いたします!お役に立てると嬉しいです☆これからやってみよう!どうすればいいのかな~と思う方はぜひ読んでみてください!!

足跡サンキュ☆
資料請求
副業・サイドビジネスをやってみたいなぁ。。。でも不安。まずは資料請求を!
ランキング参加中です
人気ブログランキングへ

ちょびよみ


