初心者にやさしい副業@ねっと

初心者でも出来るお小遣いを稼ぐコツ、リードメール、ポイントサイトなど実施中。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メールがいっぱい…。 

先週は、娘が通ってる幼稚園にインフルエンザが出ました。
1週間学級閉鎖でした。
幸い、娘はインフルエンザにかからずに済みました。

今後出る可能性があるかもしれないので、
初めて、インフルエンザ予防接種してきました。お金かかるね^^;;;

手洗い、うがいはしっかりとしましょうね☆


娘と1週間一緒にいたので、PCは当然出来ませんでした^^;;
リドメチェックも出来ずに、そのままほったらかし~。

久しぶりにインしたら、リドメはい~~~っぱい溜まっていました。
うわぁ。ムリ。さばきれん。。。。_| ̄|○ ガクッ

頑張ってやったら…時間がもったいないわ!
仕方ないので、撤収。(*_ _)人ゴメンナサイ

今月末になりました。
ねっとdeさん、換金してくれるかな・・・・?

スポンサーサイト
[ 2009/10/30 23:06 ] リードメール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
とんでもない情報、役に立つ情報などをいろいろ発信いたします!お役に立てると嬉しいです☆これからやってみよう!どうすればいいのかな~と思う方はぜひ読んでみてください!!

足跡サンキュ☆
資料請求
副業・サイドビジネスをやってみたいなぁ。。。でも不安。まずは資料請求を!
ランキング参加中です
人気ブログランキングへ

ちょびよみ


