初心者にやさしい副業@ねっと

初心者でも出来るお小遣いを稼ぐコツ、リードメール、ポイントサイトなど実施中。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さばくのじゃ~! 

昨日から久しぶりにリドメチェックしました^^;;


今までずっとサボってたので。すんません^^;;;


膨大な量のメールでクリック切れてないものはひたすらにクリック!クリック!
ねっとdeさんは相変わらず多いなぁ~~~。クリック切れも多い( ̄Д ̄)チッ

お気に入りのブラックさんからのメールもクリック切れ_| ̄|○ ガクッ


こまめにクリックするのが1番ですが…
なかなか^^;;


ダウンサポの方もまだ宣伝してないし~
アクセス集めたいけど、まだ何もしてない…


何やってんの!私!やる気あんのか?!


少しモチベーションが下がり気味です。
なかなかやる気が出ません。。。。


現在は少しずつやっていますが、
無理は禁物!!

のんびりやっていこうと思います。


リドメサポも頑張ります。p(・∩・)q
の~んびりとね…^^;;
スポンサーサイト
[ 2009/11/06 23:40 ] リードメール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
とんでもない情報、役に立つ情報などをいろいろ発信いたします!お役に立てると嬉しいです☆これからやってみよう!どうすればいいのかな~と思う方はぜひ読んでみてください!!

足跡サンキュ☆
資料請求
副業・サイドビジネスをやってみたいなぁ。。。でも不安。まずは資料請求を!
ランキング参加中です
人気ブログランキングへ

ちょびよみ


